黒ずんでいる乳首のせいで楽しくありません

友人にはよく一緒に温泉へ行こうと誘われます。そして彼氏には泊まりで旅行に行こうと言われています。でも私はどっちも断っているのです。それには理由があって、私の乳首が黒ずんでいるからなのです。

もちろん友人と温泉へ行きたいです。彼氏と泊まりで旅行にだって行きたいのです。でも私は人前で裸になれないのです。この黒ずんでいる乳首を見られたくないので、ずっと断っているのです。友人にもどうして、と言われます。彼氏にもそろそろいいじゃないか、と言われるのです。でもどっちもでいないのです。今のままではできないのです。

そのためにこの乳首をきれいにしないといけません。誰に見られてもいいように薄くしないといけないのです。そのために石鹸を変えてみました。それはジャウム・ハードバブルです。黒ずみにはとても効果があると聞きました。

手のひらでしっかりと泡立てて、その泡を乳首にのせるだけなのです。泡で包み込むようにパックをするのです。これが効果があるのです。原料に使われているオリーブオイルとパパイヤ酵素で黒ずみの元を洗い流してくれます。だから今毎日使っています。私はこのちくび ピンクにする方法を信じています。そして薄くなった乳首で、友人と温泉へ行って彼氏と旅行に行きたいです。